近況。



6月に突入したと言うのに暑い日々が続きますね。
かく言う此方もブログ執筆をサボってばかりで申し訳ない気持ちになりますが、
書くネタが全く無いわけではありません。
寧ろネタが溢れ過ぎている所はありますが、ちゃんと記事にしていきたいと思います。



近況としまして。

昨日の仕事中に色々と異変を感じた所があって、今日は仕事をお休みにしてもらい。
そして何時も通勤で利用している駅から歩いて数分の所にある眼科へと足を運んできて。
其処で色々と話をした後に医師に診てもらったところ、網膜剥離の可能性があると言われて。

自分でも認めたく無かった所はあったけれど、仕事の内容から眼を使う事が多かったし
仕事の疲れもストレスも結構溜まっていたのは認めるけれど。
其が要因で眼の方に症状になって自身に降りかかろうとは。

正直自分でも悔しかったし、こんな事で休みにはしたくない意思でいっぱいの気分。

そんな時でも話を聞いてくれる家族の存在がどんなに大きかったか、改めて実感する。

眼科の方から紹介してもらった眼科クリニックは明日の朝早くから行くことになり。
不安の気持ちもあるけれど、こんな事で負けてなるものか。
そんな気持ちを込めて明日の眼科クリニックに臨んでいきたい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。