目の手術から一夜明けて。+α

25日に眼科クリニックから帰宅した後は…一日の疲れがどっと押し寄せたのと麻酔の
効果が一気に押し寄せた感じでバタンキュー。
流石に仕方ないけれど、でも家に帰ってきたと言う安堵感もありましたね。
この日ほど自分にお疲れ様と心から思った日と思いつつも、どんな風に眠ればいいのか
慣れない眼帯を付けながらの睡眠で中々寝付けない一夜を過ごして。


(※こんな感じで大きな眼帯を。伝わらないか(汗)。)

…当初は25日の石川綾子さんの『あやコンvol.4』、行きたかったんですが。
こんな状態で行ける訳も無かった故に潔く、泣く泣く断念しました。

●一夜明けて。

朝から検診の為に昨日手術を受けた眼科クリニックへ。
検診を受けた後に大きな眼帯は外してもらい、寝るときはうつ伏せを推奨されている
けれども、それ以外では若干の制限はあれども前を向いても大丈夫と言う所になり。

まだまだ完全回復ではなく、仕事に復帰出来る訳でもないけれど焦らずに回復に専念したい。



都内某所を訪れた後、青山一丁目店の吉野家にて。
店舗限定ながら吉野家からハンバーグ定食が登場するとは。
濃い味付けだけども美味しかったです。

●一日の終わりに。

たまプラーザのAFTERNOON SALUSの生放送を見届けた後に帰宅。

一日の終わりは家で過ごし、Ustreamのナビカフェでのライブの模様を視聴。
『上村叶恵』さんの歌が心洗われる時間でした。
『ひぐらし』『ラリルレロケット』『世界が1つになる時まで』『本当の幸せってなぁに?』
歌に込められたテーマが、ここ最近の自身の心境も相俟って思わず溢れそうになるも、
歌の合間のトークが鳥に纏わるトークから、思わず神戸でのフクロウカフェでの日々から
人類から鳥類(鳥人間?)へと変わりつつあるのかな?と惚けてしまったり(汗)。

ともあれ素晴らしいライブでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。