気になった映画、からの鴨居。



所々で『アナと雪の女王』を観たよ、と言う声が続々と囁かれるなか、未だにアナ雪は
観ていないアカウントは此方です。
とは言えDVDやBlu-rayでもリリースされる事は決定していても、それでも劇場で観たい
雰囲気は衰える事がなく。
やっぱり映画で観るのと映像媒体で観るのとでは迫力が違いますね。

…そんな中、個人的に気になる映画『春を背負って』。
この映画の監督が『劔岳 点の記』の監督『木村大作』さんと伺った故に。
(色んな意見がある映画だったけれど、何だかんだで映画の描写から過酷なロケ、その他
大自然の恐ろしさと美しさ、『香川照之』さんの役柄などで好きな映画でした。)

劇場公開中に観に行けるかな?と思いながら仕事の終わりから訪れていた場所は。

●ららぽーと横浜にて。



JR鴨居駅から歩いた場所にあるららぽーと横浜。



カリヨン広場と呼ばれる場所にて行われた『椛島恵美』さんのインストアライブ。
午後の時間帯から数回に分けて行われたインストアライブのラストステージを観てきました。

トークは楽しくフレンドリーに、歌は其々テーマの異なる4曲を心を込めてお届けし、
インストアライブに駆け付けた人達から買い物途中の人達まで様々な人達と盛り上がりつつ
笑顔に溢れたステージを見せました。

久し振りの『メッセージ』、観覧席の歌声も印象的だった『ここから』も良かったけれど
この日の最後にお届けした、初めて聴く『ひだまりパワー?』が良かったです。

終了後の物販も賑わいを確認しつつ、ららぽーとを後に。



鴨居駅の改札を出た後のSuicaでも可能と言う事もあり、この端末にタッチ。
これに似たような感じの端末を東京の何処かの駅周辺でも見掛けたような気がしましたが
最近こう言うのを多く見掛ける気がする。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。