湾岸にコースターに徒然



今週に入ってから20:00近くまでの日々が続き、終わる頃には果てしなくげんなりしている
事が多いですが今日は珍しく早めに終わった日に。
まだ完全に真っ暗になる前に帰れるのも貴重かも知れないと思いながらも、今日は凄く
暖かかったなぁと感じた一日でした。

でもまた明日から遅くなる日々なんだろうな、と思うと少し憂鬱になってくるかも。



湾岸ミッドナイトMAXIMUM TUNE5。
今日から稼働開始との事で確認してみたら…やっぱり人が多くて結局プレイせず。
4から5への引き継ぎだけを済ませて帰還、…それにしてもストーリーの方は『幻のFC』の
シナリオまでなのかな?
確かにストーリーは長いんだけども個人的には荻島編やC1ランナーのストーリーも
このゲームで補完して欲しいかな?と思う。

…とは言え、たまにしかやらないけどね。



そんなんARIKA。じゃなくてグルーヴコースター。
また新たなキャンペーンに突入して。
特定の曲と全難易度をプレイする事が対象だけど、結局先月のキャンペーンは難易度が
HARDの楽曲がクリア出来ず断念しただけに、モチベーション的には…。
でもアバターだけでもゲットしたいな。
(てくてくビートって、過去に稼働していた『テクニクビート』の派生なのかな?
ARIKAの楽曲もOKならば個人的には『ファイティングレイヤー』の鉄雄のテーマ曲が…。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。