また急に寒くなった水曜日の徒然。



17日の仕事の帰りに撮影した満月。
くっきりと、はっきり映る満月がまた美しい印象でした。



そして水曜日。
この日は珍しく仕事が早めに終わった日に。
まだ空が暗くならないうちに帰れるのも貴重だと思いつつ、帰り道は肌寒い感じがしました。
火曜日の暖かさからうって変わり、また寒さが戻ってきた事に寒暖差による体調不良を
起こしそうになってしまったり。
…季節の変わり目は本当に注意が多い(汗)。

●グルーヴコースター。

『てくてくビート』に関するキャンペーンは結局クリアが難しい譜面にギブアップorz

でもホワイトデーの期間に『ミュージックパネルのキャンペーン』が行われた事もあり
定められた楽曲の全難易度は何とかプレイしました。
TGMの楽曲…難しかったけれど良い曲だったかも。



そして新たに始まったキャンペーンは『ガンスリンガーストラトス』に纏わる楽曲。

2丁拳銃スタイル、銃を縦に横に連結させたりを駆使しながらチーム戦を行うと言うもの。
個性溢れるキャラクターも人気のある作品だけど、改めて音楽も聴いてみると良い曲も
揃ってるんだな、と思ったり。

そう言えばガンスリンガーストラトスの主題歌を歌っている『中島愛』さん。
音楽活動の休止を発表したと聞いて驚きました。
…『マクロスフロンティア』にて『ランカ・リー』役や劇中歌が印象深く残っていて
今後の活躍も楽しみにしていただけに、ちょっと寂しくなるかも。

因みに声の仕事は継続するとの事。
…今放送されているプリキュアの最新作でもメインキャラを担当してるんですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。