暑かった金曜日、からの久し振りに訪れた新宿DREAM STORE



鮮やかな空に浮かび上がった雲。
何時もとは違う感じがした雲の雰囲気、多分台風接近の影響もあると思うけれども、
どこかで何時までも眺めていたいと思わせるような雲でもあったように思う。

とは言え、何故か今日は暑かった。
本当に10月なのかな?と思わせる程だったし、先月の始め頃が涼しかった日々が続いた
こともあってか、9月と10月が入れ替わっていたのかしら?と思ってしまったりも。

それよりも、台風の影響が心配になる。
しかも……出勤日( ノД`)…

●新宿DREAM STOREへ。



夜の時間帯は久し振りに新宿歌舞伎町にお店を構える『DREAM STORE』を訪れました。




以前訪れた事がある『前田けゑのみんなで○○やってみた』の主催者『前田けゑ』さんの
オープンしたお店『BAR K-STATION』の2周年を記念したイベントが開催。
イベント開始時間は19:00。此方がお店に駆け付けたのは20:30以降ですが店内は沢山の人達。
満員御礼の店内の中でイベントは賑やかに行われました。


i-nos(アイノス)


MASAHIROさん、他。


lifes(ライフェス)

写真はイベントの模様のほんの一部。(イベント自体は全面撮影OKでした。)
冒頭では『たっくんコドナの落書き』さんが今回のイベントの為に一筆書いてくれたり、
ステージに出演した人達もライブの合間におめでとうのお祝いをしたり、出演者によっては
ファンの人達とアーティストが一丸になって熱狂したり、盛り上がりは凄かったですね。
数々の出演者の中でも、初めて聴いた『i-nos(アイノス)』と言う2人組ユニットの
音楽が良かったと思ったり(特に『パワーオブライフ~願いの力~』と言う歌が良かった。)、
『MASAHIRO』さんと言う方の歌もトークも印象的だったり、この日のステージの
大トリを任された『lifes(ライフェス)』も過去の前田けゑさんのイベント以来久し振りに
聴いたけれど格好いい音楽とステージパフォーマンス、『カケラ通り』と言う歌が良かったです。

歌の合間のMCや前田けゑさんを挟んで盛り上がったトーク、ライブステージが終わった後に
行われたビンゴ大会の賑わいも見たら…最後までどんちゃん騒ぎな盛り上がりでした。



でもAcushlaを通して知り合えた人達と久し振りに再会したり、ベロベロに酔っぱらいつつも
元気な姿を伺えた前田けゑさん、そしてたっくんコドナの落書きさんやDSLのYOSSYさん、
DREAM STOREのスタッフの人達も皆元気そうで何よりでした。
前田けゑさんのお店のお祝いの為に沢山の人達が駆け付けた事、本当に沢山の人達に
支えられたり応援されたり、縁の深さを感じさせますね。

イベントが終わった後…やっぱり朝まで飲んでいたのかな?
前田けゑさんをはじめ会場で同じ時間を過ごした皆様、お疲れ様でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。