ボーダーとタワレコ渋谷と。+α


(※タワーレコード渋谷店様、ごめんなさい。)

10月2日。
仕事帰りに訪れたタワーレコード渋谷店、4階のフロアにて。
来年1月に全国リリースが決定した『Je m'appelle』の新しいアルバム『BORDER』、
それに先駆けて今月半ばにタワーレコード渋谷店にてプレリリース。
その一報を聞いてフロアを訪れたけれども、リリースに先行して3曲が視聴出来たり
売り場面積も大きく扱われている所を見ると、本当にお店からの推しも凄いなと思う。

作り込まれた音源とインパクトのある激しい楽曲、視聴した3曲を聴いてJe m'appelleらしい
サウンドは健在と感じつつも弦楽器の音が含まれたバラード曲が気になったり。

前作『アステロイド』も味わい深かった楽曲が多かったし、今回も楽しみですね。
…生のライブも一度しか観れてないけれど、またライブも観に行ってみたいな。
(最後の東京でのライブが…上村叶恵さんのワンマンライブと重なっていた事も切っ掛け。)

渋谷を訪れた帰りに駅周辺の大きなモニターを確認したけれども…上村叶恵さんのCMは
観ることが出来ず残念orz

●グルーヴコースター。



9月24日に追加された新曲も新たに開始されたイベントも…漸く今月になってからプレイ。
画面に出る文字や数字、譜面が全て鏡のように反転して映し出されるモードでのイベント。
このゲーム内で手に入れたアイテムの類いは殆ど使ってない故に中々アイテムを使って
体験する事が無いけれど…これまた新鮮ですね。

…まずは100ポイント目指さねば。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。