数年ぶりのKFC、からの一日の終わりの川崎。




武蔵小杉を後にする前に立ち寄ったKFCにて。
等々力競技場が川崎フロンターレのホームグラウンドだけあって、その周辺にあるお店も
フロンターレ推しな雰囲気を感じさせる。

たまにしかJリーグは確認していないけれども今年の川崎フロンターレの活躍も凄いなと
感じたけれども…同時に(8月16日の時点で)首位と言う『サガン鳥栖』と言うチームの
躍進ぶりにビックリ。
J2からJ1に上がってきて間もないチームだと思うけれど、J1のチームとして数ある名門と
トップ争いに名乗り出る程の強豪チームになろうとは。
この強さの源も気になるけれども、同時に九州の佐賀も活気づいている頃かな?

それにしても…何年ぶりに食べてみたKFCの2ピース。
美味しい事は美味しいけれども、やっぱりフライドチキンの味付けがしょっぱいorz
このしょっぱさ、もうちょっと使う塩を少なめに出来ないものだろうか?
…そんな風に思うのは自分だけかしら?

そんな事を思いつつも…それでもビスケットとかサンド(バーガー)の類は食べてみて
美味しいと感じるKFC。あとは、Pontaも使用可能と言う所も初めて知りました。
LAWSONやSEGA、ガソリンスタンド、GEO、etc…、使える店舗は意外と多いですね。

●川崎駅東口にて。



武蔵小杉を出発してからはこのまま帰路へと思いましたが、JR川崎駅まで戻ってきて
駅の東口で行わわれた『菜々子(エソラビト)』さんのストリートへ。

18:30?から開始して23:00位まで続ける事を掲げて、休憩を挟みながら歌い続けた菜々子さん。

オリジナル曲では『会いたい』『まばたき』『空へ』など3人で活動していた頃の歌から
『こころの音』『幸せになれよ』『愛しい人、明日は私を覚えているだろうか?』など
菜々子さんのソロになってからの歌まで、しっとりめや明るい歌と幅広くお届けした他、
小さな子供が立ち止まった時には『さんぽ(となりのトトロ)』を歌う事もありました。
川崎駅前が行き帰りの人達で賑わいを見せる中でもファンの人達や行き帰りの人達に
聴いてもらえたりと、色んな人達の支えがあった菜々子さんのストリートでした。



11月1日。この日に向けて頑張っている菜々子さん。
ホールで行うコンサート、同じ日に別の場所(稲城)でもある故にどちらに駆け付けようか
迷う所ですが、此れからも頑張って下さい。

長時間のストリートお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。