右目の経過と、仲見世の猫と。



およそ2週間ぶりに眼科クリニックに訪れて右目の検査をした所、今までボヤけて
指の数さえ確認が出来なかった右目だったけれど漸く広げている指の数は何本かを
確認できるようになったり、まだ濁ったりボヤけて見える所はあるけれど少しずつは
回復の兆しが見えてきたように思う。

でも『眼圧が高い』と診断されたり、完全に回復した訳ではない事、ここしばらくは
日常でも仕事でも左目を使うことが多かった故に左目への負担は多かった事。

2ヶ月前に手術を行ってから目の使い方の面でガラリと変わった日常生活。
その中で反省するべき所も色々とある事を自覚せざるを得ない。

それでも右目の回復を信じて駆け抜けていきたい。



眼科クリニックを後にして浅草に立ち寄る。
新仲見世商店街を訪れたら…『新にゃか』ちゃんに遭遇。
訪れたタイミング的には一声隊と呼ばれる人達と商店街のプロモーション?の真っ最中。
タイミングが合ったとは言え、新にゃかちゃんの活躍が見れたのは良かった。
何時かは袴姿の方の新にゃかちゃんにも会ってみたい。

そう言えば浅草では土曜日にサンバカーニバルが開催でしたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。