11日、一日の終わりに訪れた赤羽で。



日中は暖かくて過ごしやすかったけれど夕暮れへと向かうにつれて急に寒くなってきて、
暗くなる頃にはすっかり寒くなり。
もう春になった筈なのにまだ寒い日が続くのか?と思う所も。

桜も葉桜へと変わり、此れから鯉ものぼる頃が近付くと言う頃にまだ寒いのかと。
とは言え…数ヵ月前に比べればまだ体感的には暖かいと思えますが。

●赤羽へ。

そんな夜の時間帯に訪れた場所は赤羽。
当初は訪れる予定は無かった場所でしたが急遽な形で駆け付けました。



『小野亜里沙』さん。
赤羽の駅前でストリートを行うのは初めてと言う事を語っていて、初めての場所で歌う事に
緊張する所もあったように思いましたが。

駆け付けたファンの人達の他に赤羽の街を行き交う人達も立ち止まったり、亜里沙さんの
人柄を気に入ってくれた赤羽の人達がフライヤーやCDを求める姿もあったり、初めての
場所ながらも亜里沙さんにとって嬉しい出来事が多かった事が伺えました。

『手のひら』『願い事』あたりの歌も良かったと感じたり、元気な歌もしっとりめの歌も
様々聴けたり、最後に歌った『ありがとうは奇跡の言葉』にも心響かせたり、MCも歌も
明るく楽しくお届けした小野亜里沙さんの赤羽駅前でのストリートでした。



5月に自身のワンマンライブを控えていたり、それに向けて頑張る思いにも溢れていて
赤羽にもまた訪れたいと語った小野亜里沙さん。

寒い中でしたがお疲れ様でした。

※余談。



赤羽駅前にはこんなゴルフの建物が。
この建物を確認して、以前小野亜里沙さんが全国で発売されているゴルフの雑誌に
掲載された事があるのを思い出しました(汗)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。