あざみ野にお店を構えて一周年。



手振れてしまいましたが、東急8590系。
8090系は東急線での運用は終了してしまったものの、此方は地下鉄線内でも走る事が
可能と言う事もあり、まだ現役で運用されているようです。

其れはさておき、東急田園都市線沿線って何処かお高いイメージが根強く残ったりするけれど
先入観を無くして田園都市線沿線の風景を眺めてみると和かで静かなイメージも浮かんでくる
所もあったりするのかも。

ともあれ…たまプラーザ駅のテラスに初めて訪れた時の驚きは凄かったけれど。

●Sun's Market Cafeへ。




午後の時間帯に訪れた場所は、東急田園都市線のあざみ野駅から歩いた場所にお店を置く
『Sun's Market Cafe』と言うお店。
以前訪れた事がある場所ですが、この時期はお店がオープン一周年を迎えた事もあって
『一祭』と言う期間限定のキャンペーンも行われていました。



定番メニューの『旬野菜のベジデリプレート』にスープとドリンクがセットで1000円で
食べる事が出来ると言うキャンペーン、其れが主な目的ではないけれど、お店が一周年を
迎えた事をお祝いしたいと思う気持ちでこの日は訪れました。



初めてオーダーした旬野菜のベジデリプレート。
神奈川県の農園で育てられた色んな野菜が存分に使われて、お米も玄米ご飯が使われて
健康志向かつ美味しいメニューでした。
こう言った野菜の数々は…普段から食べられればと思う所もあるけれど中々難しい(汗)。

今の時期だけとは言えこんなにも美味しくて更にスープとドリンクも加わって1000円で
食べられるのは貴重な機会でした。
スープも穀物コーヒーも風味があって美味しかったです。



お会計を済ませた後にお店からスムージーを貰いました。
此方も様々な果物が使われていて、甘さと酸っぱさの風味が美味しいと感じました。

オープン一周年を迎えた『Sun's Market Cafe』。
此れからも長く続けられますように、御馳走様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。