22日の横浜線と町田ミュージックパークと。



JR横浜線を走る205系電車。
最近この路線にて新しいE233系電車が走るようになり、何れは205系電車も新しいものに
置き換えられる傾向にある事を伺う。

初めてJR山手線で走る姿を見たときの衝撃は今もなお覚えていて、黄緑一色の電車の中に
黄緑のラインが入った銀色の電車が走る姿は当時は新鮮に映ったものでして。

当時は最新鋭だった車両もどんどん後続の新しいものに置き換えられる時代になると思うと
時代の流れなんだなぁ、と思ったり。

この205電車もこの場所での運用を終えた後は他の路線で余生を過ごすのだろうか?

●町田ミュージックパークにて。



土曜日のお昼の時間帯に行われた町田ミュージックパーク。
屋根がある事もあり、晴れでも雨でもイベントが行うことが出来る所はこのイベントの
長所でもあり、同時にすきま風が肌寒いと言う欠点も併せ持つと思う同イベント。



…お久しぶりどころか、今年初めて『優月』さんのステージを観たと言う(汗)。
その位久し振りでしたが、ピアノ弾き語りとオケ音源を駆使しながらお届けした歌は
『夢か幻』など失恋ソングも多めにお届けした印象もありつつ、最後にお届けした
『願い』が良かったなと思いました。
歌の合間のMCも笑いを伴うトークと優月さんの明るい笑顔が眩しかったです。



久し振りに聴きに行けた『優月』さん。
また何処かに駆け付けたいと思いつつ、ステージお疲れ様でした。

※余談

優月さんに挨拶をした後は町田を出発、その後は川崎に向かいましたが。
当初は町田に残って『Zash』と言うユニットも観ていきたいとも思った自分もいて。

Amebaの方のアカウントでよく『ペタ』してくれたり、Amebaのブログも拝見している故に
何処かで生のステージを観たいと思っていた所でした。

…会場でもメンバーらしき姿を見掛けました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。