桃の節句と青のザックと徒然



出勤の時に乗車した電車には日本代表の広告が掲載されていて。
数ヵ月後にワールドカップが控えている事もあり、至る所でワールドカップに纏わる
キャンペーンや広告や宣伝が活発になってきている事を実感する今日この頃。



キオスクで売られていたFIREの挽きたて微糖にも日本代表の応援缶が。
裏には2006年のジーコ監督のメッセージが。

此れで4種類のFIREで日本代表の応援缶を確認。
…それにしても青いアウディR8、色合いが格好いいなと思いつつも。
ドイツの自動車メーカーが日本代表のスポンサーを務めると言うのも珍しいと思う所も。
(だってドイツ代表の応援は良いのかな?と思ったりもしたり。)


そんなこんなで雛祭りの日は特に特別な事もある訳でもなく、仕事も遅くまでかかり。
更には家に帰ってからも人との約束があって早めに帰還する事に。



その帰りの途中、『竹下恵梨』さんのストリートに少しだけ立ち止まり。
ミスチルやMY LITTLE LOVERなどのカバー曲をはじめ3曲ほど聴いていき、アンプ無しの
生音で頑張っている姿が印象的でした。

寒いなかでしたが、ストリートお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。