やり出したら切りがない?



火曜日は朝陽が眩しい程に晴れていたのに…水曜日は一転して雨模様。
実際には火曜日の深夜から既に降っていて、空が明るい時間帯はずっと雨でしたが。

此方も仕事場にて他の企業から御客様が訪れると言う事もあり、仕事場の至る所を
綺麗に磨く為に仕事が終わった後に壁やらテーブルやら機械やらコードやらあらゆる所に
スプレーを吹き掛けて綺麗に磨くと言う事を行い。

…やり出したら止まらない、とはよく言ったもので。
いくら綺麗に磨いても『まだこんなものじゃない。』と思ったり、『まだ汚れている
箇所がある。』と思ってとことん磨き込んでみたり、こう言った所は本当に時間が
幾らあっても足りない位にやってのけてしまう所があるな、と自分で思ったり。


……そんなこんなで仕事を終えたのは20:00近く。
久し振りに遅くなった仕事の終わり。国立競技場の方ではサッカー日本代表の試合が
行われている事をテレビのオンエアにて確認。
前半のうちに日本が4点先制した時は『おお。』となったけれども、その後は相手チームの
ニュージーランド寄りの試合展開になっていたように感じて。

試合の方は4-2で日本が勝ったものの、今後の課題が残る試合だったように思う。
……せめて後半でも1点決められたのならば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。