渋谷を後にして、川崎バスカーへ。@川崎銀座街

渋谷を出発した後、訪れた場所は川崎。
電車を乗り継いだ後に到着、川崎アゼリアの敷地内にある窓口にて通勤定期券を更新。
…仕事休みの日じゃないと出来ない事は無事に済ませて、その帰りに。

●川崎銀座街へ。



川崎銀座街で行われたバスカーライブに足を運びました。



この日は3月3日の雛祭りにもかけて行われ、チャリティーのフードメニューも『巻き寿司』が
用意されるなど、ひな人形は飾られてなくとも雰囲気作りには貢献?していました。
…他にも味噌汁やお吸い物も用意されていて、この日の冷える銀座街で暖かいものが
寒さを和らげたりも。

●伊藤さくらさん。

此方が到着した頃にはステージの方は『世莉奈』さんが歌っていた頃。
16:00から出番になる『伊藤さくら』さんの姿はなく、時間の方ももう少しのところで
16:00を迎えようとしている頃。

会場も運営も、共演者も大慌てな状態。
世莉奈さんのステージも16:10程まで長くステージをお届けした所で終えられて、そして。



16:20分を迎えようとした頃に漸く到着。
…最初のステージを行った時間から考えて、次の出演時間は間違える事は無いと思うけれども。
ともあれちゃんと自分の出番の時間は覚えておきましょう(´Д`)

それはさておき、4月からの『銀つな』のメインMC決定おめでとうございます。

●潮崎ひろのさん。



今月半ばにワンマンライブを控えている『潮崎ひろの』さん。
16:50頃からのステージではオケ音源を流してハンドマイクで『小さな太陽』『銀杏並木』、
ピアノ弾き語りで『道』『幸せの音』の4曲をお届け。

明るい感じの歌も、しっとりと聴かせるバラードも、ひろのさんの思いに溢れていて、
聴く人達の心も暖めたステージでした。



漸くこの日にワンマンライブのチケットもゲット。
…後は休みを申請しなければ。

●飛び入りで…




潮崎ひろのさんのステージが終わった後、飛び入りでミューザ川崎でのステージを
終えたばかり?の『141chan』が歌を披露。

かわさきミュートン君もステージを盛り上げたり、カバー曲『1001のヴァイオリン』、
オリジナル曲『出国侍』『がっはっは』『丸くなるな星になれ』とお届けして
この日の最後のステージを盛り上げました。

雨も降っていて肌寒さも感じた川崎銀座街でしたが、出演者の皆様、バスカーライブを
運営している川崎銀座街の皆様、お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。