キラキラ@渋谷gee-ge ~その2~

(※続き)

●ライブ後半

【セットリスト】

秘密
居場所

生きていこう
Piece
Say it
キラキラ
素直に

アメイジンググレイスの終わりの方からバンドメンバーのみのインスト演奏が鳴り響き、
演奏を終えると共に智恵莉さんの『秘密』を基にしたお話が流れ、そのお話が終わった後に
再びバンド編成でのステージが開始。

智恵莉さんのオリジナル曲をバンドメンバーと共にお届けし、ステージでお届けした
歌の数々は聴く人達にも問い掛けるかの如く鋭く厳しくお届けした楽曲から暖かく包み込む
楽曲まで智恵莉さんの思いをステージでぶつけてきたように感じました。

…『秘密』『居場所』辺りの時は鳥肌がたち、『絆』は個人的に好きな歌だと思い、
暖かく包み込む歌と語った『生きていこう』や『Piece』はしっとりとして良かったし、
言いたいことを伝える大切さを歌った『Say it』は智恵莉さんらしい歌と思いました。

ギターで作曲したと語った楽曲を含め、最後の2曲はギター弾き語りのスタイルで臨んで
普段のライブでは観れなかった一面も観ることが出来たり、最後までワンマンライブは
盛り上がりを見せました。

●アンコール、そして誕生日に…おめでた。

最後の楽曲を終えた後は拍手が鳴り響き、更にはアンコールの声も。
そのアンコールに応えて智恵莉さんもステージに上がり、そして……

祝・結婚

この日初めて?ファンの人達に報告した事として、この日のバンドメンバーにも参加した
ギター&ピアノの『杉山つよし』さんと結婚した事を語りました。
結婚の報告の後に二人で『Dear』を披露、夫婦の絆を感じさせる歌と演奏でした。

最後の最後は他のバンドメンバーもステージに登場、その際に2月25日に誕生日を迎えた
智恵莉さんの誕生日も会場の皆でお祝いし、『For Myself』で締め括り。

応援しているファンの人達、智恵莉さんの家族や親戚一同、同級生、会場にいた皆が
智恵莉さんの誕生日と結婚を祝福したと思いました。




ピアノ『to--ru(ききまたく)』さん、ドラム『まっけん』さん、この日の主役『智恵莉』さん、
ギター&ピアノ、バンマス『杉山つよし』さん、ベース『西島健司』さん。

智恵莉さんのワンマンライブを最後まで見届けて、改めて音楽活動を通して様々な繋がりが
出来たり、智恵莉さんの大切な友人『きしのりこ』さんとの友情、きしのりこさんを通じて
知り合えた人達、そして杉山つよしさんとの出逢い、本当にこの日はそう言った音楽活動や
人生の1つの集大成のようなものがあったのかも知れないですね。

無事に結婚されて、そこからまた始まる新しいスタートライン。此れからの音楽活動も
夫婦仲良く二人三脚で歩んでいって欲しいと思います。

同じ時間を過ごした皆様、ワンマンライブお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。