ほぼ終わり際に駆け付けた、道うた@赤羽



…今日は寒かった筈なのに何処か生温さも少しばかり感じた一日でした。
連日肌寒かった日が続いていたからなのか、急に温かくなるのも逆に違和感が生まれたり。
とは言え、この寒暖差が激しい天候は体調も崩しやすくなったりする事も。
……特に自分自身、寒暖差には頗る弱いと感じている故に気を付けたい。

●道うた@赤羽。




水曜日は仕事の終わる時間も遅くなり、ひょっとしたら此方には駆け付けられないかな?と
思っていたけれども、何とか駆け付けてみました。
(この日の仕事の流れだと…もっと遅くまでかかっていた可能性がありまして。)

バスに電車にと乗り継いで到着した赤羽。
駅前はイルミネーションが綺麗に彩っていて、クリスマスは過ぎても明るい駅前の
雰囲気を感じました。

そして、そんな駅前で道うたを行った『上村叶恵』さん。
此方が駆け付けた頃にはアンプのバッテリーが無くなってしまうと言う事が起こっていて
終盤はアンプ無しの生音で歌をお届けしていました。
(……更には終わり際に到着すると言う事がすっかりネタになっている自分( ̄▽ ̄;))

この日は3曲しか聴けてないけれども、生音でお届けする姿も新鮮だったと思いつつ
まだCD化されていないインスト曲や『きっとそうだ』も良かったし、『あえか』さんの
ファンの人達も駆け付けたり、健気に叶恵さんの歌を聴く小さな子供の姿も見られたり、
この日も色んな事があった道うたでした。



道うたが終わった後は『加熱調理用の牡蠣を生で食べてしまった事』のエピソードや
『写真撮影』に纏わる事に関して、叶恵さんや奏ふぁみりーと盛り上がりました。
写真撮影に関しては確かに何処かで明確にしないといけないかな?と思いつつも、
あんまり厳しくし過ぎたり強行的になりすぎるのも考えもの。
その辺りのさじ加減は難しい所かも知れないですね。

上村叶恵さん、奏ふぁみりーの皆様。お疲れ様でした。

追伸、
この時の生牡蠣の一件は皆で笑い合えた話になりましたが、生食が許可された牡蠣以外の
牡蠣を生で食べる事に関しては色んな意味で危険ですので、このブログを見ている方は
安易に真似する事の無いようにして下さい。

確かに生牡蠣、美味しいけどね(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。