謎でもない黒い物体?





仕事の帰りの途中。
JR品川駅の構内で展示されていた『PlayStation4』。
海外では既に発売されているのは伺っているけれど、日本では来月の2月22日。
…気付いてみたらもう発売まで1ヶ月を切っていた。

今回の初期価格はPlayStation3よりは安くなっているものの、それでも4万円代。
…とは言え初代PlayStationも最初は39800円だった事を踏まえると、時代の変化を感じると
改めて思ったりも。



…でもPlayStation4はPlayStation3との互換が無いのがどう影響するのか。
寧ろ互換性はあって欲しかったと自分では思ってる所でした。

ゲームを楽しむ以外にも、色んな楽しみ方がPlayStation4では出来るみたいですね。
(オンラインに繋げる事が前提ですが。)

●火曜日のmuse Amuse

18:00の時間帯のゲストに『JABBERLOOP(ジャバループ)』が出演。
トークも良かったけれど、番組で流れたインスト曲が疾走感に溢れた心地よい楽曲で
個人的にも結構良かったと感じました。
muse Amuseの番組内で流れている曲もJABBERLOOPが手掛けている事も初めて知りました。
また気になる音楽が増えました。

19:00の時間帯のゲストは、お笑い芸人の『ミリオンズ』。
藤田みささんとのトークも、番組内で披露した漫才の数々も、帰り道の途中にも関わらず
思わず笑ってしまいました。
ラジオ向けの芸人、確かにそんな雰囲気だったかも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。