春日部と移転と。



西新井でカケラバンクのフリーライブ。
大宮でFull Moon Nudeのインストアライブ。
どちらにも駆け付けた事もあり、この日の目的はコンプリート。

…このまま帰るつもりでいたけれど、悩んだ末に帰路ではなく春日部へ向かい。

●あえかさんinララガーデン春日部



…ララガーデン春日部で行われていた『あえか』さんのフリーライブへ。
(大宮から電車一本で行く事が出来た事もあり、結局足を運んじゃいました(汗)。)

春日部に到着したや否や、危うく『イオンモール春日部』に向かってしまいそうに
なったけれど何とかララガーデン春日部に到着。
16:30を過ぎた頃、特設ステージでは既に歌っていたあえかさん。
何とか最後のステージには間に合いました。



久々に生で聴いたあえかさんの歌。
やっぱり歌が上手いなと思いつつ、メジャーデビューに向けて忙しい日々を
過ごしている事も感じさせました。

この日はCD『プシュケの声』からの楽曲の他、4月17日に新たにリリースした
CD『Happy!Cloudy!』からの楽曲も何曲か聴くことが出来ました。



ステージ自体は30分程でしたが、ステージが終わった後は行列が出来る程の
物販の盛況さが伺えたり、春日部の人達からの応援の声もあったり、ファンの
人達の賑わいも伺えました。

雨も本降りへと向かっていたり、寒い風が吹いていたけれど、駆け付けて
良かったと思います。
(…とは言え更に交通費が嵩んだけれどねorz 顔晴れ自分。)

●田町クォーターノートが移転。

色々な人達から話は聞いたものの、田町のスタジオキューブ326の7階にある
田町クォーターノートが大久保に移転する事を知りました。

確かに田町から結構歩くし、キャパは広いけれど大人数が収容できる環境とは
言えないし、不便な所は多々あったけれど、それでも何回か足を運んでいる
うちに思い入れも強くなっていたし仕事帰りからも駆け付けやすかった。

……大久保に移転すると駆け付け辛い所はある。
でも今よりもライブ環境も会場も良くなる事なら、移転も良い事なのかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。