西新井と大宮と。



朝から寒い一日でした。
もう冬は終わって春になった筈なのに何でまた急に寒くなったのか(汗)。
日々の天気の変わりように此方も悲鳴をあげる日々だけれども何とか生きてます。

●カケラバンクinアリオ西新井



今日は川崎駅周辺にて『アジアンフェスタ』が行われていたけれども、それを
我慢してアリオ西新井へと足を運びました。

都心から西新井…どうやって行こうかと悩みつつも、上野から常磐線に乗り換え、
北千住から東部伊勢崎線で西新井と言う経路で何とか到着。
アリオ西新井は駅からそんなに離れてない場所にありました。




アリオ西新井で行われたカケラバンクのフリーライブ。
第一ステージのみの参加だったけれど、特設ステージにはご年配の人達や
家族連れ、沢山の買い物客が訪れて賑やかに行われたフリーライブになりました。

『瞬きする度に』、『スタートライン』、『玉手箱』、『思い出し笑い』
『家族写真』と、披露した全5曲は西新井での再会の喜びが込められたり、
会場に駆け付けたみんなで歌ったり、久々に生で聴いた家族写真にほっこりと
させられたステージでした。

24日の暗闇トリップも楽しみにしつつ、カケラバンクの2人に挨拶をしてから
アリオ西新井を後にして、次に向かう場所へ。

●大石由梨香×玉城ちはるin大宮



西新井を出発して、新越谷からJR線を乗り継いだ後に大宮に到着。
『大宮more records』へ行く道程に迷い、地図アプリとGPS機能を駆使して
何とか到着しました。

15:00から開始した『大石由梨香×玉城ちはる』名義のインストアライブは
Ustream配信も行われつつ、しっとりと聴かせる二人の歌と、会場からも
笑いが起こった楽しく賑やかなトークがイベントを盛り上げました。

『Full Moon Nude』のナンバーも漸くちゃんと聴いたけれど、玉城ちはるさんの
ソロとは違う雰囲気もあったりして新鮮な印象を受けました。
(それ以外にも其々のソロの楽曲を二人でお届けしたり、アンコールでは
カーニバル(カーディガンズ)のカバーも披露したりしました。)



ライブの最後には、玉城ちはるさんが4月19日に誕生日を迎えた事もあって
会場にいたみんなで誕生日を祝福。
最後まで楽しい雰囲気に包まれたインストアライブになりました。

西新井から大宮。
移動も資金面でも大変だったけれど、それでも行って良かったと思えた一日でした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

StepCaulk

Amoxicillin Solution <a href=http://apcialisle.com/#>Cialis</a> Zentel Usa Pills Free Doctor Consultation Low Price <a href=http://apcialisle.com/#>п»їcialis</a> Wellbutrin Online Overnight No Rx
by StepCaulk (2020-03-16 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。