謎でもない白い4人。@新宿+α



前のエントリにて関内を出発してからちょっとした事を済ませてきた後、帰路に赴く前に
訪れた場所は新宿。

駅を出たところから見えるスバルビル、この場所も何れは(本社が移転した影響もあって)
スバルの看板が下ろされる日が来る事を思いながら、記念に1枚。
それにしても周辺にある建物が高層の建物が多いこと。
…これもまた時代の移り変わり。

●新宿駅南口にて。




新宿駅南口にてストリートを行っていた『Music Theater Orchestra』。
久し振りの望月俊さん、永澤蒼.さん、星野雄太さん、保田晃秀さんもこのユニットでは
ギターやピアノの弾き語りよりも歌やコーラスの方を重視してストリートに臨んでいました。

駆け付けた女性ファンの応援を受けながら、『真夏の果実』などのカバー曲をお届けしたり
オリジナル曲の『Family』『LaLaLa』『楓歌』などを披露して様々な人達が行き交う
土曜日の新宿に歌声を響かせました。

休憩を挟みながらお届けしてきたけれど、最後はストップによる終了。
もう少し聴いていきたい所もあったけれど、それでもM.T.Oとしての音楽をゆっくり聴けて、
駆け付けて良かったです。

ソロで弾き語りのライブとはまた違った形で音楽をお届けした、M.T.Oの4人。
また何処かしらで聞く機会があるかな?お疲れ様でした。

●余談。

当初は土曜日の夜は西新宿ナビカフェで開催の『ききまたく会』に行きたかったけれど
事前予約をしてなかった事もあって断念。

『いいくぼさおり』さん、『ききまたく』のステージを久し振りに観たかったなぁ。
(数年前の9月12日の聞間拓さんがアメブロに執筆した記事を見たら…尚更でした( ノД`)…)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。