午後の雲行きとお台場のホテルと。



土曜日…天気の変化が多かった日でしたね。

お昼頃は私用で都内の病院に訪れてちょっとした手続きを済ませてきて。
その時から雲行きが怪しげな感じだったけれど午前中のように晴れ間が戻ってくると
思いたくとも…午後から降ってくる予報は変わらないらしく、いつ雨が降るか解らない
空模様にモヤモヤしながらも、帰る頃には降ってないことを願うばかり、と。

夕暮れ頃には高円寺の方へと足を運びましたが、その前に。

●お台場のホテルのロビーで。



先週の土曜日も足を運びましたが、お台場のホテルのロビーで『Piano trio chou-chou』の
コンサートに足を運びました。

この日はヴァイオリンの『松岡聡子』さんは不在、フルートの『中島香織』さんを加えて
『吉良都』さん、『重松華子』さんの3人でお届け。
ピアノ、チェロ、フルートの3人編成も久しぶりに拝見しましたが、この編成でしか
奏でられない演奏や音の旋律がまた良いですね。
リベルタンゴをはじめとしたカバー曲から、オリジナル曲までお届けした3人のステージは
ホテルのロビーを行き交う人達も立ち止まったり、好評でした。

吉良都さん、重松華子さん、中島香織さん、お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。