ゲリラ豪雨の帰り道と銀つなと。

スッキリしない曇り空から一日がスタートして、その時点で今日は雨が降るのかな?と
思いつつも傘を持たずに仕事へ。

仕事が終わった直後は夕日が照らす空模様で今日は大丈夫だったと安心していたら、
夜の時間帯になって…



レリ豪雨――――――(゚∀゚;)――――――!!

激しい雷雨に見回れました。

今年に入ってゲリラ豪雨に遭遇する機会は多かったけれど、今までは建物の屋根とかで
ずぶ濡れを回避出来ていたけれど、今日は無理ですた。
このゲリラ豪雨も長時間継続するタイプではなく短時間で一気に押し寄せるタイプでは
あったけれど、それでも時間帯が時間帯だっただけに悔しさは隠せない。


(大岡山の商店街にて。)

でも、もっと悔しい思いをしているのはお祭りや盆踊りを開催予定だった商店街の人達や
参加する人達、屋台を営んでいる人達だったと実感している。
因みにこのお祭りは今日出来なかった分は明日に順延するとの事。
今日の天気で悔しい思いをしたぶん、明日は成功しますように。



帰りの途中で訪れた東急大井町線『旗の台』駅の『Mr.Waffle』。
JR新宿駅東南口にも同系列のお店があるMr.Waffle、ここのお店でイートインするのは
初めてでしたが珈琲と一緒に嗜むワッフルもまた美味しかったり。

●銀つな。



因みに帰り道が土砂降りになる前の時間帯。
武蔵小杉にあるかわさきFMのスタジオに訪れて『銀座街からつながる空』の生放送を
観覧しました。
(仕事が終わるのが早かった故に駆け付ける事が出来ました。)

この日の担当パーソナリティー『やもとなおこ』さんが女性弾き語りのゲストを呼んで
番組で募集したメールを読んだりトークを楽しんだり、更には二人でセッションも
お届けしたりと30分の生放送で内容が盛り沢山な雰囲気でした。
(Ustreamも番組の観覧に訪れていた人達も盛り上がっていました。)



番組終了後は久し振りに『やもとなおこ』さんにも挨拶。
今日の番組も楽しく観覧しました。

また何処かでライブにも足を運びたいです。ラジオパーソナリティーお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。