雨が降りそうな空模様の中で、家族会議?@新宿

夕食は何にしようか、と思いつつも訪れた場所は黄色い看板の松屋。

体調の面もあって油の濃いメニューは控えているけれども、不思議と松屋の牛めしは
すんなりと食べられると言う。不思議な感じです。

この日は牛めしにキムチと玉子が乗っかった『ビビン丼』をオーダーしたけれども、
このオーダーの時点でキムチの在庫が切れたらしく、他にキムチを使用するメニュー
『単品キムチ』『キムカル丼』などを一時的に売り切れ状態に。
(店員さんの『キムチの在庫が切れ手間して、ごめんなさい。』の連呼を聞くことに。)

…自分のせいなのか、しょぼん。

●家族会議?@新宿。

気を取り直して、武蔵小杉から駆け付けた新宿。
雨予報も出ていたし空には雲も出ていたこともあって、何時雨に降られてしまうかと
心配にもなった新宿の夜空。

そんな天候の中でも駆け付けた理由は…



来月に『家族会議』と言う企画イベントを行う人達がイベントのプロモーションも兼ねて
新宿駅前でストリートを行う事が切っ掛け。
(途中、『山谷結』さんと『南紗揶』さんのストリートの光景も確認。観たかったけれども。)




(荒牧リョウさん、大野賢治さん、水戸部望広さん、聞間拓さん、木下直子さん)

始めは『荒牧リョウ』さん、『大野賢治』さん、『水戸部望広』さんの3人で2曲ずつ
歌を披露し、別のライブハウスでのステージを終えた後に駆け付けた『聞間拓』さんも
合流して熱い歌をお届けしたり、『木下直子』さんもピアノ弾き語りではない形でしたが
歌をお届けしたり、賑やかな雰囲気でストリートを賑わせました。

熱気球の熱唱や楽しいMCで盛り上がった『聞間拓』さんのソロも良かったけれど、
一緒にストリートを盛り上げた人達のステージも其々の色がありました。
『荒牧リョウ』さん、『大野賢治』さんは激しめの歌もしっとりめの歌も印象深く、
名前は伺っていたけれども初めて聴いた『水戸部望広』さんはyesterdayと言うバラードが
歌詞もメロディも良かったと思い、『木下直子』さんも珍しいスタイルで歌をお届け
だったけれどもシャボン玉が良かったです。


皆で笑いあいながら、駆け付けた人達と共に盛り上がりながら、歌をお届けしてきた
家族会議と言うイベントの宣伝?ストリート。
賑やかな雰囲気だったけれども、その賑やかさの中にも何処か心に響かせる何かが
其処にあったように感じさせた、そんなストリートでした。

22:00頃に挨拶をしてから新宿を後にしましたが、あの後もストリートは続けられました。
…雨は大丈夫だったのかな?
皆様お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。