この5日間。



日曜日から仕事に復帰して、からの5日間。
この週は何とか乗り切りました。

其れなりにブランクがあったけれども殆ど気力と根性と本の少しの意地で駆け抜けて。
仕事の量は一定だったけれども人の数が左右された日がありまして、火曜日に関しては
仕事が終わったのが20時近くに終わった日でして。
…暗くなる時間帯の帰り道を久し振りに経験したけれど、その帰り道でUstream配信で
久し振りに観た『クラブパルヘジア』のトークと音楽で一日の疲れを癒し。
(MCの中屋美彩紀さん、北野義教さん、ゲストの愛羅さん、鈴木友里絵さんのトークは
楽しく盛り上がり、其々の歌は心に響かせる歌をお届け。)

水曜日は仕事よりも雨がしんどい一日でした。
…しかもこの雨が梅雨前線の影響ではなくて変な気圧が影響していると知った時には
此れだったらまだ梅雨前線の影響による雨の方がマシだと思った程に。

そして木曜日は、雨が止んだ後の夕陽がいっそう目映く感じましたね。

そんなこんなで駆け抜けた5日間、晴れの日も雨の日も心が穏やかな日も心が折れそうに
なった日も、色んな事がありました。

これじゃあブログ執筆をサボっていた言い訳にはならないですね(--;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。