晴天の春日部とララガーデンと。

土曜日、朝からすっきりと晴れて心地よい一日でした。
厚着にしていると汗ばむ程の暖かな陽気。

そんな天気の中、お昼の時間帯に訪れた場所は。

●春日部、そしてララガーデン春日部。



『上村叶恵』さんや『あえか』さんをはじめ、ララガーデン春日部と言う場所では
色んな人達が歌いに訪れる場所だなと思う。
…他の三井系列のモール(ららぽーと、ララガーデンなど)にも言える事だし、
そこの関係者が協力してくれるからとも言えますが。

それはさておき、久し振りに訪れた感じもしたララガーデン春日部。
この日も買い物客や親子連れが多く見られたり、土曜日の賑わいを感じさせました。

●林ももこさん。



そして、お久し振りの『林ももこ』さん。

この日がララガーデン春日部初出演と言う事に驚きつつも、晴天に恵まれたステージで
様々な人達に見守られながら4曲お届け。
『フレッシュプリキュア』のED曲をはじめとしたオリジナル曲や今年になって発表した
新曲『君とロケット』まで、明るく元気にお届けしたステージでした。
(※因みにステージ中は一切の撮影禁止、更には貼り紙もありました。)



林ももこさんのファンが多く訪れた他にお買い物客も訪れた他には、奏ふぁみりーの方も
訪れていたり驚きもあったけれど(叶恵さんのブログで何回か名前を見掛けた方とも
挨拶出来ました。)、久し振りに林ももこさんやスタッフのもろこしさんに逢えて
良かったし、二方とも元気な事を伺えました。

13:00~のステージのみの参加でしたが、お疲れ様でした。

●その後は…

春日部を後にして銀座へと向かいましたが…その時の気分だったのか『各駅停車』の
『日比谷線直通』に乗車。

…普段利用しない東部鉄道なだけに知らない名前の駅が続々と。
中には……こんな読み方なんだと初めて正式な読み方を知った駅まであったり。

そんな鈍行の道中、地上から地下へと降りていき、一時間以上の乗車の末に銀座に到着。
到着した後の事は別途記事にします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。