この2日間。



木曜日の仕事の終わりに急遽実家へと足を運び。
その切っ掛けは水曜日の夜に電話がかかってきた事が所以。

そこで話が上がってきた家族に纏わる事や銀行、病院に纏わる事。

そこでの要件も色んな意味で気を引き締めないといけない事。
この2日間は色んな意味で心が重くのし掛かった。



そして迎えた金曜日。

銀行に訪れて手続きに時間は掛かったけれど何とか銀行での要件を済ませてきて。
その後に訪れた病院はJR京葉線の『潮見』駅から歩いていった場所にあり、地図で場所を
確認しながら何とか到着。

その病院で一時間ほどの面談をして、今後の事から様々な手続きの事まで色々と話を
聞いてきて、この日は何とか終了。

銀行と病院と駆け抜けた一日だったけれど…お金の事もあるけれど家族の誰かの口座を
取り扱うと言う、気の重くなる役柄をやってのけて…気の重くなる事を立て続けにやってのけて。

心が重くなる一日を過ごしたけれど、何れは訪れる時だと言い聞かされつつ、自分でも
確かにその通りだと思わざるを得ない。

心身共に、本当に大変なのは此れからなんだけれど。



その後は仕事を終えたばかりの家族と過ごして帰路へ。

帰り道に歩いていった商店街、暫く来ないうちに色々と様変わりしている所を沢山確認。
それでも馴染み深い商店街に変わりはない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。