28日、最後のmuse Amuse Neoの観覧。

月曜日に仕事が終わってから聴いたラジオ番組『muse Amuse』。
この日にゲスト出演した『小林未郁』さんとのトークが楽しくて、ゲストコーナーが
終わった後も最後まで聴いたのちに…番組からの重大発表と言う事を伺い。
翌日火曜日の放送の最後に『muse Amuseが3月いっぱいで終了』する事を知りました。

水曜日のSTARBUCKSのコーナーも、木曜日のシネマの時間も楽しかったけれども…。
これらのレギュラーコーナーも最後を迎えるとなると何処か寂しい思いに浸りながら
トークを聞きました。
とは言えこれらのコーナーを通して映画に関しても興味深い映画を知る切っ掛けにも
なったと思うし、新メニューも実際に飲みに行ったら美味しかったと感じさせたり、
たまプラーザのSTARBUCKSも何処かで足を運びたいなと思ったりも。




そして金曜日の19:00~21:00にて二子玉川のITSCOMスタジオから生放送でお届けした
『muse Amuse Neo』のオンエアも最後の日を迎え。

仕事の終わりから二子玉川へと駆けつけて生放送の模様を観覧。
何時もなら特定のゲストの時間だけ観覧だったけれど、この日は番組の終わりの瞬間まで
見届けました。
…とは言え20:30~21:00の間だけの観覧でしたが。

ゲストとのトーク、週末の星占い、黒みさ占い、ラジオで聴いてきたこれらのコーナーも
生で見ると、また印象も変わってきたと同時に占いのコーナーも最後なんだな、とも。

…このスタジオからも様々な形で駆け付けたり、色んな思い入れのある場所になって
いたんだと改めて思う。
このスタジオからのオンエアが他の番組でも行われる機会があるかどうかは解らない。
けれども良いスタジオだったと思いました。

そして…3月31日がmuse Amuseの最終回(第894回)。
ゲスト出演する『塩谷哲』さんとのトーク、1000回の放送を迎える時にゲスト出演する
予定だった『Sing Like Talking』からのメッセージ、どちらも楽しみにしたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。