29日の大岡山さくら祭り



色んな事情が重なり、来月辺りから今まで自身の置かれていた環境からガラリと変わって
しまう所があるかも知れない。
それでも…その環境に押し潰されるような事がないように、笑顔でいられる事とか、
そう言ったものを大切にしたい。



それはさておき、29日のお昼の時間帯。
毎年3月の時期に行われている『大岡山さくら祭り』に足を運びました。

東急の大岡山駅を出たら駅前から大にぎわい。
沢山の人達が訪れて、商店街でもお祭りを盛り上げようと店頭販売が行われたり、
駅前の屋台も活気に溢れていたり、更には…乗馬体験なんかも。

今年も色んな所でお祭りが盛り上がった感じがしました。
…惜しくらむは、芋煮を食べそびれてしまった事か。

●ステージ。

駅前の特設ステージでは色んなステージが行われていて。
警察署によるトーク、東京工業大学のアカペラサークルによるステージ、熱い演奏のバンド、
今年のステージも選り取りみどりな感じを受けました。



クラブパルヘジアのメインMCも担当した事がある『南友里』さん。
同番組を卒業してから歌を聴くのは久し振りでしたが、しっとり聴かせる歌をお届け。
風は強かったけれど快晴に恵まれて心地よく歌う姿が印象的でした。
クラブパルヘジアの番組内で披露して以来、久し振りに『Face to Face』『いつまでも』を
聴けたのも良かったです。



つい最近、東京工業大学も無事に卒業したと共にメーカーへの就職も決まり、新たな門出を
迎えられた南友里さん。
音楽活動との両立も大変だと思いますが、此れからも頑張って下さい。

桜舞う中でのステージお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。