久し振りの渋谷LOOP ANNEXとトリのステージと。

上野で叶恵さんや奏ふぁみりーに挨拶をしてから上野を後にして、当初はこのまま帰る
予定でしたが……予定を変えて。

上野から銀座線に乗車して渋谷で下車。
向かった場所は『渋谷LOOP ANNEX』。

●渋谷LOOP ANNEXへ。



2ヶ月ぶりに訪れたこの場所、当初は予約もしていなかった故に駆け付けようか迷いました。
でも観に行きたいと思った歌い手さん、ヴァイオリン奏者の二人がいた故に意を決して
訪れました。
…その分、当日の料金が高かったけれどorz
(ちゃんと予約致しましょう。)

●白雪さんの弾き語りとWAKAKOさんのヴァイオリン。



此処を訪れた目的の『白雪 snow white』さんはこの日のトリのステージに弾き語りで臨み、
ヴァイオリン奏者の『WAKAKO』さんをサポートに加えて二人でお届けしました。

以前『白雪初姫』名義の頃に観た時はギターやパーカッションなどを加えてバンド編成で
歌を聴けたけれども、ピアノとヴァイオリンのみの編成になるとまた違った感じを受けました。

平和への思いを込めた『EVER』、しっとりとしたバラードの『幸福』、白雪さんが皆に
感謝の思いを歌に込めた『えくぼ』、激しいナンバー『バビロン』『MATERIAL GIRL』、
アンコール曲を含めて様々な歌を聴き、改めて白雪さんの世界を知りました。

とは言え…演奏中の撮影はOKだったのかも知れないけど。
やっぱり演奏の最中のシャッター音やフラッシュが気になった。
最前列の方に座っていた人達も撮っていて。
この光景を他の出演者やファンの人達から見ると…どう思うのだろう?

……応援してくれる皆に出逢えて笑顔に溢れた白雪さんの前で直接言える訳ないけれど(´・ω・`)

●ライブを終えて。



白雪さんのライブでは終わった後にファンの人達と皆で集合写真を撮るのが恒例らしく
白雪さんとWAKAKOさんを中心に皆でワイワイと集まって楽しそうに写っていました。

そんな白雪さんとファンのやり取りも見守りつつ、白雪さんとWAKAKOさんに挨拶を
してから会場を後にしました。
久し振りのWAKAKOさんのヴァイオリン、初めて観た白雪さんの弾き語り、どちらも
素晴らしいステージでした。

また何処かで聴きに行けるかな?



外に出たらすっかり外は真っ暗。

暦の上では17日が満月。
でも満月ではなくても丸い形の月が綺麗な夜空。
一日を通して暖かかったけれど、夜の時間帯も過ごしやすかったように思う。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。