帰りの途中のmuse Amuse neoの観覧@二子玉川

行田、鴻巣と2箇所訪れて、この日の目的を殆ど終えた故に帰路へと赴く。

その途中で偶然ながらもFM SALUSでオンエアされている『muse Amuse neo』にてゲストに
ヴァイオリン奏者の『石川綾子』さんがゲスト出演すると言う事を知り。
帰りの途中ながら二子玉川にあるITSCOMスタジオに駆けつける事にしました。



振り返れば『muse Amuse』を聴く切っ掛けになったのもゲストに『石川綾子』さんが
出演した時の事。
それ以来この番組を知り、それ以後も様々なゲストが出演したりと、すっかりこの番組の
ファンになったような気がしました。

そんな事を思いつつ、初心に帰れたかどうかはさておき、19:00の時間帯の石川綾子さんの
出演したゲストコーナーをスタジオの外から観覧。
パーソナリティーの『藤田みさ』さんとのトークは笑いが起こる程に楽しく盛り上がり、
木曜日に行われたVOCALO CLASSICの事とか新しく発売されたCDの中に収録されている
楽曲の裏話も聞けたり、きゃり~ぱみゅぱみゅさんの横浜アリーナでのコンサートに
ゲスト出演した時のエピソードもあったり、みささんと綾子さんの笑顔に溢れた
楽しいトークが印象的でした。

スタジオからの観覧は19:00の時間帯のみで、その後は帰路に赴きながら聴きましたが
その後の放送も楽しかったです。

藤田みささん、石川綾子さん、原ちゃんマネージャー、お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。