お休みの日 21日の川口キャバリーノ

仕事はお休みの日。
とは言え色んな事があり朝から大忙しな状態。
何とか溜まっていた洗濯物は済ませたり長くなっていた髪の毛を切りに行くことが出来たり
自分にとって済ませておきたい事は何とか果たせたとも言えるけれど。

ともあれ仕事の疲れが癒えない所からの立て続けに起こってくる様々な出来事に対して
逃げてはいけない気持ちもあるけれども。

●川口へ。



そんな事を思いつつ、気晴らし…ではなく気分を変えて夜の時間帯に訪れた場所は川口。
川口駅東口のペストリアンデッキの華やかなイルミネーション。何時見ても12月の雰囲気に
近いものを感じさせつつ、これが観れるのも今月いっぱいと言う事も伺う。

そんなイルミネーションを眺めながら歩いていき、そして目的の場所にも到着。



川口キャバリーノ。
2014年になってから初めて訪れるかも知れない場所、昨年はライブに浴衣に焼きそばに
色んなものでお世話になった場所だと振り返りつつ、会場に到着した頃にステージで
歌っていたピアノ弾き語りの『粟生田水葉(あわうだみずは)』さんのステージに、
楽しいトークを持ち合わせると共に披露した歌の一つ一つに込めたテーマが良かったと
感じさせました。


(一組目の中島彩歌さん+サポートの方、二組目の粟生田水葉さん。
…一組目のステージは間に合わずでした。)

●裕里菜さん。

この日の『裕里菜』さんは体調を崩されていたらしく、声も不調の状態でした。

それでも出演キャンセルをせずにステージに臨み、トークを長めに歌の方は3曲に留めて
お届けしたステージになりました。

…会場で聞いていた人達に支えられた、この日の裕里菜さんでした。
ゆっくり休んで元気になりますように。



●鈴木あいさん。

この日のトリを務めた『鈴木あい』さん。

生のステージも久し振りに拝見するかも?と思いつつ、グランドピアノ弾き語りで
お届けした鈴木あいさんのステージは『冬の砂』をはじめ久し振りに聴く事が出来た
歌もあったり、『明日へ』『私の味方』の二曲が心に響きました。
(思わずこぼれそうになったものが。)

これらの歌を聴けた事も、この日は駆け付けて良かったと思いました。



ライブが終わり、出演者に挨拶をしてから会場を後にしました。
川口キャバリーノ、そしてこの日の出演者の人達にまた駆け付ける日が来ますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。