週明けの月曜日は夕暮れに染まり。



久々の執筆になりました。

猫の日、富士山の日をえて週明けの月曜日。
…気が付けば2月も今週で終わりを迎える頃合いと言う、本当に早いですね。

そしてソチ五輪も閉会式を迎えて、今回はメダルの獲得数よりも様々な競技に出場した
選手の人達の様々なドラマを見てきたような、そんな五輪だったように思いました。

競技を終えた後の上村愛子選手の言葉、金メダル獲得の羽生選手、葛西選手の銀メダル、
そして…エキシビションマッチの時の浅田真央選手の笑顔、どれも印象深い。
(本当に浅田真央さんが笑顔で閉会式を迎えられた事は良かった。)



東京マラソンの方も…リアルタイムでは確認出来てないけれども参加した知り合いの
人達は無事に完走を果たせたみたいで何より。
…それにしても、バナナトロフィーって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。