御礼と仕事場の新年会と。




26日に誕生日を迎えてからブログに、Twitterに、個人でやっているFacebookに、
更にはメールに、其々の形で誕生日おめでとうのメッセージを頂いて。
その頂いたメッセージ一つ一つが嬉しくて全部拝見した後に返信もしました。
メッセージをくれた皆様、この場を以て御礼を申し上げます。ありがとうございます。



そして26日を終えて一夜明けた27日、この日は仕事も早めに終わって仕事場の人達と
新年会を開催する運びに。

仕事場の敷地内で行われたものでしたが、普段は食べる事のない骨付き和牛のスペアリブを
食べる機会があったり、同じ仕事場でもデスクワークで働く事務の人達とは普段あまり
接する機会が少ない故にそう言った人達とも話したり、貴重な経験でした。

…とは言えテーブルに並べられた食べ物の数々、お酒と共に楽しむ事が前提なのか、
ボリュームの高めな肉食メニューが多く、帰り道は胃もたれに悩まされたと言う(汗)。

でも、『豚汁』美味しかったな。

●ナビカフェチャンネル。

西新宿にあるナビカフェからUstream配信された番組『ナビカフェチャンネル』。

メインMCの『鈴木あい』さん、『佐野まゆみ』さん、『河村舞子』さんの3人がゲストと
一緒にお送りする番組、20:00からの開始と共にメインMCの3人による『七丁目の奇跡』の
生演奏から番組はスタートして、この日も歌にトークに楽しくお届けしました。

『山本かおり』さんが一組目のゲストに出演、もっさんと言う愛称からYouTubeにも
アップされている『あなたとメロンパン』のダンスなど色んな人達に認知されていたり
新しいカレンダーでのコスチューム姿で話が盛り上がったり、楽しいトークでした。
その後の生演奏は…思いの詰まった心に響かせるステージで素晴らしかったです。

その後も二人目のゲスト『立石純子』さんの時もトークに生演奏にと盛り上がりつつ、
最後にメインMC3人でお届けした『雪色ワルツ/鈴木あい』もしんみりと響かせる冬の歌で
ピアノ、チェロ、ヴァイオリンの3人でこの歌を聴けたのは良かったと感じました。

次回のナビカフェチャンネル…まさかの5月(汗)。
ともあれ出演者の皆様お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。