定期券の更新、その後の川崎銀座街。

前のエントリにてお昼の時間帯に鴨居に訪れたのも仕事がお休みの日だった事が切っ掛け。



その後は川崎に移動して、仕事場に移動する為に利用する定期券を更新。
…ここ最近は仕事が終わる時間も遅くなる日々が多かったから中々更新を済ませに行く
事が出来なかったし(仕事が終わる頃には大抵受付の窓口が閉まっている事が殆ど。)、
何時やるかと言われれば今でしょ…じゃなくて仕事休みの日が適任でした。

そんなこんなで窓口で通勤定期券を更新した後は。

●川崎銀座街。




川崎銀座街のバスカーライブ。
金曜日に行うのも珍しいと思いつつ足を運びました。

始めましての『ウワノソラーズ』、何回か観た事がある『潮崎ひろの』さん。
二組による川崎銀座街でのバスカーライブは…平日の夕方と言う時間帯もあったのか、
買い物客も少なく歩く人の姿も少なく、まだ仕事の最中の時間帯でもあったのか、ちょっと
淋しい感じも受けたけれども、ステージで歌う二人は頑張って自身の歌をお届け。

『ウワノソラーズ』、初めて聴きましたがインストの演奏も歌も落ち着きのあるしっとりと
した感じで良いなと思いました。
『潮崎ひろの』さん、元気な曲もバラード曲も共にお届けしつつ歌の一つ一つに込める
思いは大きなものがあるなと感じさせました。
『小さな太陽』『逢いたい』など、この日も生で聴けて良かったです。



此処でのバスカーライブも1ステージのみだったけれど楽しい一時でした。
…来年3月のワンマンライブ。何とか検討してみます(汗)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。