少し弱腰になっていた2日間



2日間、色んな思いが頭の中で込み上げてきて少し弱腰になっていました。

仕事の面でも一時期よりも忙しさは無くなったものの早く終わり過ぎて逆に
不安になること然り、対人関係の面でも不安を抱えていた面があった事もあり、
更には体調を崩す事が多くなっていた事とか地震に対しても不安を抱えていたり、
そう言った要素もあって、この2日間は一人で考える時間の方が多かった。

…とは言え一人で塞ぎこんで考えても出来る事なんてほんの僅かだし、解決に
至る確信には程遠いんだけどね。

この2日間…じゃなくてこの週の中で昔書いた記事を振り返ってみたり、
昔仕事帰りによく訪れていたスタバやBLENZに久々に訪れてみて懐かしさに
浸ってみたり、都内某所で色々な人達の話を聞いてみたり、そんな時間を
過ごしてみて何とか気分は落ち着いた感じはしました。

不安になる心、生きていれば避けて通れないものだけど、その不安な気持ちも
自分を見つめ直す機会でもあったりするんだな、と気付かされる。

さて、また明日から頑張りましょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。