金曜日、暑かった(汗)。



昨日まで涼しい感じだったのに今日は…まさかの『暑の戻り』。
なんでまた唐突に暑くなったのやら、と思う位に暑かったですね。

とは言え暑いだけでなく時折雲が出てきて急に空が暗くなり、雨が降りそうな勢いも
あったりして気が抜けなかった天気でした。

それよりも土曜日から雨予報が出ているorz
しかも土日だけでなく月火に至るまで連日雨の予報が。
…中秋の名月やスーパームーン当日まで雨ってマジてすか?( ノД`)…
何とか天気が変わってほしいな。
(天気の急変と言えば、京都の福知山の方で集中豪雨が発生した事が気掛かりですね。
広島のように被害が大きくなりませんように。)

追伸、
金曜日は眼科クリニックに区役所と色々廻ってました。

手術後も2週間に一度のペースで眼科クリニックには訪れていたけれど、少しずつであれ
回復の兆しが見えてきた事を感じる事が出来ました。
一時期ボヤけて何も見えなかった右目から漸く此処までたどり着きました。
このまま順調に復活しますように。

…もう一個は今訪れている眼科クリニックとはまた違う、別の病院でもらった薬を
ちゃんと毎日飲むようにと言う報告。
その薬も元気になる成分も含まれている反面、副作用も凄まじくて時折しんどいと
思う所もあるんだけれど。

それでもちゃんと治したいし頑張って続けていくまで。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。