久しぶりの眼科クリニックと浅草と。

仕事はお休みの日。
お昼の時間帯は何週間ぶりに訪れた眼科クリニックに検診を行って来ました。

……『順風満帆に事が運ぶとは限らない。』それは理解している事だったけれど、
右目に関してまさかの再手術も視野に入れないといけない流れとは。
……とは言え一度手術を経験してみて莫大なお金が掛かると肌で実感したばかり。
10万円~と言う手術費用の事もあれば手術後の1週間は仕事も入浴も体を動かす事に
纏わる殆どの事にストップを描けられる、其を踏まえると安易に手術に踏み切れない
ところもあるけれど、だからと言ってそのままにする訳にもいかない。
そのジレンマに…眼科クリニックを後にした頃から1人悩む事に。

…ちょっとこれは今通っている眼科クリニック以外にもう一件通っている病院もある故に
その病院の人達とも相談しながら決めていこうと思う。

ひょっとしたら眼だけ治せば良い、そんな次元じゃない気がして。
そんな事を思いつつ浅草に立ち寄り、


(※浅草の雷門近辺のセブンイレブンにて。)

話は伺っていたけれど大人の人間サイズの『セブンイレブンカラーのエヴァ初号機』。
これ一体で170万円もするけれど、落札されてあっという間に完売したと言う。
ヱヴァンゲリヲン人気の健在を改めて実感したけれど…やっぱり凄い。

とは言え新劇場版の方、殆ど観てないからストーリーの展開もよく解らなかったり(汗)。



新仲見世商店街で手に入れたもの。
…個人的にはご当地キャラ『新にゃか』の姿を見たかったけれども訪れた時間帯の影響か
新にゃかに会うことが出来ず( ノД`)…

次に訪れる機会があれば会ってみたい。

因みにこの新にゃかキーホルダーは浅草のタイトーのお店でゲットしました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。