7日の仕事帰り、川崎駅前にて。



ここ数週間は早めに仕事が終わった事が多く、久し振りに18:00を過ぎた頃に仕事の終わりを
迎えた事や仕事の数量や種類も多かった事を経験すると…仕事場を後にした頃には
すっかりグッタリ。
…今までが早めに終わった事の方が多かったし、此だけの数量も時には当たり前のように
行うのもよくある事なんだけども。

●ヨドバシカメラにて。

ともあれ無事に?仕事が終わり、帰りの途中で駅前のヨドバシカメラに立ち寄って
スマートフォンのアクセサリーが揃っている売り場に立ち寄り、カバーケースを購入。

色んな種類があって何れを選ぼうか悩んだけれども、ストラップホールが付いていて
数あるものの中で『日本製』と記載されていた透明のカバーケースをチョイス。
…携帯カバーケースに限らず、この手の品の殆どは別の国の製造だったりする故に
国内生産と言う所に貴重な何かを感じさせました。

304SH、何故本体にストラップホールを設けなかったのだろう?
(其を踏まえて機種変更にて304SHを選んだけれども(汗)。)

●川崎駅東口にて。



ヨドバシカメラを後にして駅へと向かう前に少しだけ『菜々子(エソラビト)』さんの
ストリートに立ち止まり、聴いて行きました。

まだ外が暗くなる前から開始して、この日は夜遅くなる頃まで頑張っていた菜々子さん。
(22:30位まで?それとも23:00以降?)
かくいう此方はほんの少しだけでしたが久しぶりに聴いた初期の頃の歌(これを愛と呼ぶ)を
生で聴けたり、『線香花火』と言う歌にしんみりと響き渡るものを感じたり、菜々子さんも
頑張っている姿が伺えたストリートでした。

菜々子さんをはじめ、皆様お疲れ様でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。