梅雨明けと久し振りのクラブパルヘジアの観覧と。@井荻


(仕事の帰りに見付けたもの。どことなく走っている姿に見えなくもない。)

三連休が終わって平日に戻ったけれども、仕事に出掛ける時間帯にしては子供達が
学校へと向かう姿が見受けられて、これは夏休みの時期に小学校の校庭で行われている
ラジオ体操へと向かう光景、と実感。

スタンプカードを持参して小学校へと向かう子供達、懐かしいなと思いながらの出勤。

そして今日も無事に仕事を終えて…ニュースを確認してみたら梅雨明け宣言が。
漸く梅雨が明けました、そんな風に思いつつも今年の場合は梅雨よりもゲリラ豪雨の
印象が根強かったような感じも。

…夏だから暑いのは当たり前だけど、本当に暑いですね。



帰りの途中で久し振りにカツ丼なんてものを食べる。
久し振りに食べると美味しいし活力にもなりますね。
肉もの、油ものも大丈夫になったと言う事は、食欲も少しばかり回復してきたかな?

●クラブパルヘジア。



帰りに訪れた場所は葛飾の花火大会…ではなく井荻のチャイナスクエア。
(花火大会も…Twitterでのタイムラインで拝見して気になったんですが。)

久し振りに訪れた井荻のチャイナスクエア、この場所で久し振りにUstream配信番組の
『クラブパルヘジア』を観覧しました。

今シーズンの週替わりのMC『渡辺恵梨花』さん、ゲスト出演者の『青木さおり』さん、
『小野亜里沙』さんの3人で和やかに番組が進行したり、MCの方が企画したコーナーでは
ゲストの二人に似顔絵?を描いてもらってどちらが渡辺恵梨花に似ているかと言うものを
観覧に訪れている人達やUstreamを観ている人達に投票してもらうコーナーを実施。
ゲストの二人の描いた絵が上手いと感じつつ、ガールズトーク(と言うのかな?)な感じで
トークコーナーが盛り上がりを見せていた印象でした。
(因みにメインMCの『北野善教』さんは欠席。)

歌のコーナーでは青木さおりさんと小野亜里沙さんが2曲、渡辺恵梨花さんが1曲披露。
『花火/青木さおり』、『ありがとうは奇跡の言葉/小野亜里沙』『届け僕の手紙/渡辺恵梨花』の
3曲が其々に込められた歌詞やテーマが印象深かったです。



抽選を行う前に番組を終了、なんてハプニングもありましたが、和やかに賑やかに、
マッタリな感じでお届けしてきたこの日のクラブパルヘジア。
時間が経つのはあっという間でしたが楽しく観覧出来ました。

チャイナスクエアで同じ時間を過ごした皆様、お疲れ様でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。