7月半ばの暑い夜…からの新宿。



仕事場を出た直後の空の色。
…今日は久し振りに遅くまで仕事が長引いた日になりますた。

体も心もヘトヘトな一日を終えて、暗くなりかけの夜空を眺めながら一日を振り返ると
疲れた以外の言葉が出てこないけれども。

其にしても…朝も夜も本当に暑い。
夜になれば少しは涼しくなるかな?と期待はしても、そんなに涼しくならなかったり。
暑苦しい熱帯夜の日々、毎年この時期が苦手なり。

●新宿にて。



『斉藤麻里』さんが新宿でストリートを行っていると聞いて駆け付けてみたものの…
ストップにより終了していた頃でした。

先月も『アシタカラー』さんと合同の日がストップにより殆ど出来なかった事もあるし
今回もそんなに歌えなかったみたいで…うーん、残念orz
(因みにこの日は『荒牧リョウ』さんと合同でした。)

一曲も聴けなかったものの元気な姿を伺いつつ、挨拶をしてから後にしました。



帰路に赴く前に少しだけ『シュガーパレード』のストリートを拝見。
以前『lively trippers』と言う4人組ユニットで活動していて、駅前のストリートも観た事が
ありましたが、メンバーの一人だったキーボードの高木さんが脱退して、現在は3人組の
『シュガーパレード』として活動。

この日はギターの方は不在で、オケを流しながらヴォーカルとベースの2人でお届け。
ロックなテイストと明るく元気に歌や演奏をお届けする姿が印象的でした。
…とは言え暑さがダイレクトに伝わる夜、歌い終わった後の汗だくな姿も凄かった。



そんなこんなで今日も一日お疲れ様でした。
連日暑い日々が続くけれど、体調に気を付けつつ明日も駆け抜けていきたいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。