不調ながらの週の半ば。



台風の進み方が気掛かりになる週の半ばの水曜日。
朝からまともに立ち上がれず結局一日通して本調子じゃない一日を過ごす。
昨日のエントリでも触れた、頭痛が治まらない所に悩まされた所でした。

頭痛と吐き気さえ何とかすれば仕事にも支障が無くなる所なんだけれども、根本的な
要因を解決しない限りは何度も再発しかねない所でもあり。

…でもあんまり休み過ぎるのも嫌だから、今回は頭痛薬にも頼る事に。
果たして頭痛薬で解決出来るのかしら?
(とは言え何かにおいて頭痛薬に頼るような事はしたくないけれども。)



食欲と言えば…普通に食べられるものの肉の類いや脂っこいものは殆ど受け付けず。
でも帰りに食べた『すだちおろしの冷やかけうどん』は美味しかった。
(うどんの他にも梅おにぎりもオーダー。)

このしんどい体調も何とか回復へと向かうように日々を過ごしたい。

●サッカー。

ブラジルvsドイツ。
何時かの2002年のワールドカップでの決勝戦の熱い試合を思い出す組み合わせ。
(ロナウド選手、カーン選手、懐かしい活躍。)

結果を観てみるとまさかのドイツ 7-1 ブラジル。
自分でもビックリした試合結果でしたが、どうしてこんなに点差が開いた試合に?
ネイマール選手や主将が不在とは言え、それでも良い試合を出来ると思っていたけれども
総合的なチームの経験の差が試合を左右したのかしら。
(あとは自国開催、自国での優勝、そのプレッシャーもあったかも知れないけれど。)

本当に何が起こるか解らないように出来ているのが勝負の世界。
…勝利の喜びも、敗退の悲しみも、90分戦い抜いて最後に御互いの検討を讃え合う所に
次へと繋がる何かに変わるものと信じたい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。