2箇所のスタジオを訪れて。



たまプラーザテラスの噴水広場にて。

昨日の記事にて『仕事の復帰』の意欲を書いたけれども、それでも何日間かお休みした
ことに関しての事もあるけれど、それ以外の面でも不安も抱える所は幾つかあるし、
目の事とか自分自身の事、更には今背負っている事、悩みは尽きない訳で。

尽きない悩みに心も折れそうになるけれど、その悩みも成長の糧に…こんな年齢でも
まだ成長出来るのかと思う所だけど、それでも駆け抜けるしかないんですね。
…この悩みがプラスに転じるものと信じて。

たまプラーザテラスのiTSCOMスタジオでの『藤田みさ』さんの生放送。
ラジオを聴く人達を元気にさせてくれる何かを持っている、そんな感じがしますね。
『Afternoon salus』、此れからも頑張って下さい。

●銀つな



かわさきFMにて生放送でオンエアされている『銀つな』。
久し振りに武蔵小杉にあるかわさきFMのスタジオから観覧しに訪れました。
(何時もならラジオアプリで聴いているんですが、ここ数日ネット回線の接続が重くて。)

週替わりでメインパーソナリティー二人でお届けする番組進行から、週替わり一人で
お届けする番組進行に変わってからは初めて観覧したけれども、二人の時から変わらず
賑やかに楽しく番組を進行していた印象でした。


(※この日のゲスト『繭』さん、パーソナリティー『岡田茜』さん。)

普段は仕事の終わりからアプリで聴く事が殆どの『銀つな』。
此れからも放送を楽しみにしています。


追伸、
連日ネット回線の接続に関して繋がりにくいと言う感じがしますね。
自分だけかな?と思ったら様々な所で繋がらないと言う言葉を度々目にして。

…今騒がれているあのニュースの影響も少しは関係していたりするのかな?

やっぱりあの決定は決して賛同出来るものではないですね。
これでとばっちりを受けるのは会議室にいる名のある人達じゃなくて
今を生きている名も無き俺達人達なんだ。
人間だけじゃなく動植物全ての生きる生命も巻き添えになる。

生命を失う悲しみがどんなに大きく突き刺さるものなのか。
この権限に賛同した人達には背負い続けられるのか?
…何のための忘れない過ちで何のための憲法なのか。
皆が安心して笑顔で過ごせる日を願いたい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。