Let it 豪雨、からのトリのキャバリーノ@川口




木曜日の朝は雨上がりの美しい晴天から始まった…と安心したのもつかの間。
お昼時は唐突にどしゃ降りの雨に見回れて、雷雨も風も凄まじい勢いで。

外では突然の雨に降られて、仕事の最中でも真っ青になっていた木曜日でした。

帰る時には雨が止んでいて、雨上がりの空模様に安心していた所に。
唐突にゲリラ雷雨が各地で発生していて。
一瞬の時間とは言え突然の雨に降られるのは勘弁して欲しい(汗)。

…あまりに唐突な降り方だったから思わず駅前のお店で大きめの傘を一本調達。
丁度大きめの傘がボロボロになっていた頃だった故に新しい傘を手に入れるタイミング
だったのかも知れない。
(でもその日は一度も使用する事は無かったと言う(汗)。)

●川口キャバリーノへ。



そんな雨の多い一日だったけれど、帰りに川口へ。

この日は『上村叶恵』さんが出演する事、そしてトリとしてステージに臨むと言う事、
そんな切っ掛けもあって川口キャバリーノを訪れました。

4組の出演者が集ったライブでしたが会場に到着した時間の事もあり他の3組は殆ど
観れなかったけれども、何とか叶恵さんの出演時間には間に合いました。
21:00を過ぎた頃にステージは始まり。

●上村叶恵さんのステージ。

【セットリスト】

ある晴れた日に
こだま
ハッピーハッピー
かくしごと
グラウンド
きっとそうだ
本当の幸せってなぁに?(アンコール)

久し振りに観たかも知れない、オケの音源を使わないグランドピアノ弾き語りのステージ。
完全に歌とピアノの生音のみで臨んだステージは、久し振りに『ある晴れた日に』を
聴くことが出来たり、5月生まれの方をハッピーハッピーでお祝いしたり、激しめの歌も
しっとり聴かせる歌も一つ一つ心を込めて歌う姿に心洗われる感じを受けました。

歌の合間のMCもまた、独特のオーラを感じさせる楽しいトークを展開。
歌もトークも印象深い叶恵さんのステージでした。



この日は叶恵さんの母親も訪れたりと、物販の時も賑やかで華やかな時間でした。
久し振りに挨拶出来たことも訪れて良かったと思いつつ、叶恵さん母娘や奏ふぁみりーに
挨拶してから川口キャバリーノを後にしました。

同じ時間を過ごした皆様、お疲れ様でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。