初めて訪れたトレッサ横浜とレコ発ライブと。



色んな事が犇めき合う水曜日と言う一日が終わり、いざ終わってみて我に返ってみると
『今日はいい一日だった。』と思える瞬間ってどんな時に思うのだろう?と考える事もある。
先週の水曜日の仕事中も心から笑えなかったし、今日も色んなモヤモヤが蓄積した感じの
仕事の流れだった。
……そんな事をありつつ、この日は夕方頃で仕事を上がる事にして帰路に赴く事に。

色んな事があっても、空に浮かぶ月は今日も綺麗だった。

●トレッサ横浜。

仕事の終わりから駆け付けた『トレッサ横浜』。

初めて名前を聞く場所、それ故に何処の駅からどう向かうか調べながら向かったけれども
途中で乗車したバスを間違えていた事に気付いて慌てて途中下車、そこから歩いてあき
漸く目的の場所に到着したと言う、とんでもないヘマをやらかしながらも無事に到着。

トヨタ系列の販売店も兼ねたショッピングモールと言う印象を受けつつ、目的の場所こと
北棟の2階へと向かっていき。

●THE THROBS。



藤田悠治さん、河野圭佑さん、KAZUさんのユニット『THE THROBS』のレコ発も兼ねた
フリーライブに訪れました。

19:00から始まったステージ。
藤田悠治さんが不在のなかステージに臨む『河野圭佑』さんと『KAZU』さんの姿。
圭佑さんの歌とピアノ、KAZUさんのパーカッションとコーラスでお届けした歌の数々。

メジャーデビューシングルの『はな』をはじめ、ステージで歌や演奏をこなす二人の姿は
目の前にいる人達に届けたい思いに溢れ、そして藤田悠治さんを思う姿も見受けられて、
しっとり聴かせる歌から楽しくお届けした歌まで、駆け付けた人達と盛り上がりました。



CDのジャケット写真はカケラバンクの『伊藤弘』さんも関わっていたり、音楽仲間を
はじめとして様々な人達に支えられてレコ発当日を迎えた、THE THROBSのCD発売。

フリーライブが終わった後は二人に挨拶をして会場を後にしたけれど、此れからの活躍が
楽しみな人達と改めて思いました。
願わくば、何時かまた3人揃ってステージに立つ日が来ることも楽しみにしたい。

レコ発ライブお疲れ様でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。