10日の仕事の終わりに…無事に回復を願う



相変わらずドタバタとした仕事場でしたが何とか終わり、五連勤の疲労もゆっくりと
休めたいなと思っていた帰り道。

Twitterを開いてみたら…思わぬ一報が舞い込んできて。

●THE THROBS


(※先週の土曜日に四谷天窓で貰った冊子『音波』。
今月は藤田悠治さん、河野圭佑さん、KAZUさんの『The THROBS』が特集されました。)

藤田悠治さんが体調不良による無期限の活動休止。

この一報を伺ってショックを隠せなかった。
『藤田悠治』さんを最後に観たのは先月の吉祥寺スターパインズカフェにて行われた
『カケラバンク』の活動休止前の最後のワンマンライブ。
そのライブに来場した所を確認して、ステージ中のMCでも二人に絡む姿も確認して、
その時の姿は元気そのものだった事を覚えていました。

THE THROBSの結成も…昨年9月の越生で行われたJFF2013での『藤田悠治トリオ』として
臨んだステージも凄く良かった故に再び生で観に行きたいと思っていました。

無期限の活動休止に心配になる所もありますが。
此方としても藤田悠治さんが一日も早い回復と、元気になって戻ってくる事を願いたい。
そしてTHE THROBSが3人で活動する日が再び訪れますように。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。