ここ最近の出来事と結成二周年と。



週が変わって何かと忙しい日々が続いて。
その中で何かを見失いそうになったり、心が折れる事もあったり、それらの出来事が
仕事を終えた後の時間でも心を凹ませる事が多々あって。

火曜日も火曜日で…一部の混入物の影響でその品を全て廃棄すると言う事も経験して。
初めてではなく何回か行ってきた事でもあるけれど、やる度に心が折れる瞬間でもあり。
…とは言え扱っているものに対する安全、安心、信頼には妥協したくない所もあるから
仕方がない事ですが。
……ともあれ一番なのは混入物を出さない事、解っている事ですが(´Д`;)

●結成二周年。Ustreamにて。

火曜日は特に寄り道する事なく直帰。
と言うよりも前述の事で何処かに駆け付けたい気分になれず、そのまま帰る事にしました。
…誘われていた所もあったんですがorz

そんな事を思いつつ、Ustreamで配信されていた『NeoBallad』の結成二周年のライブの
生中継?を視聴。(20:50辺りから放送されました。)

生演奏では無くとも久し振りに観たNeoBalladのライブ。
上領亘さんのドラムも若狭さちさんの歌と舞い、何時観ても華やかで躍動的で良いですね。
日本全国の様々な民謡をテクノアレンジ、でも本来の民謡の素晴らしさも残す所も
NeoBalladの良いところだと感じます。
(…本来の民謡をこよなく愛する人達からは賛否両論ありそうですが(汗)。)

こきりこ節、炭坑節、秋田大黒音頭など色とりどりのステージも、二周年のお祝いを
会場の人達と盛大に行われた事も、印象深いライブでした。

改めて結成二周年おめでとうございます。
…今度は生で観に行きたいな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。