寒空の駅前にて。@大宮、新宿



連日開催されているソチ五輪。
今朝起きて確認してみたら日本人選手が銀メダル、銅メダルを獲得したと言う一報が。
やっとメダル獲得出来たんだと思いつつ、Twitterのタイムラインを見てみると、その瞬間を
見届けた人達も多かった事を見受けられて。

五輪って本当に夜更かしして観てしまうものですね。

●大宮にて。

水曜日の仕事が終わり、始めに訪れてみた場所は大宮。
大宮で行われていた、ヴァイオリン奏者のWAKAKOさんの知り合いの方のストリートに
足を運んでみたいと思って駆け付けました。
(毎度ながら大宮まで時間は掛かりましたが(汗)。)



20:00になろうとしている頃に到着した大宮。
『白雪 snow white』さんのストリートにも到着、その頃にはラスト一曲と言う所でしたが
以前他の箱ライブで聴いたことがあった『STAY』を久し振りに聴くことが出来たり、
ストリートの最後に駆け付けた皆で写真撮影を行う光景を見届けたり、寒い中でしたが
白雪さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきたストリートでした。

●新宿にて。



白雪さんに挨拶をしてから大宮を後に…する前にちょっとだけグルーヴコースターをプレイ。
『埼玉勢』を手に入れるだけの為にプレイすると言う…。

それはさておき、続けて訪れた場所は新宿。



『小林未季』さんがストリートを行っている事を伺い、新宿へと駆け付けました。
遅い時間帯かつ外も寒い中でのストリートでしたが、それでも自身のワンマンライブを
成功させたい思いで歌い続けた小林未季さんの姿がありました。

久し振りに聴いた『一番星』『白んだ空に浮かぶ月』『時間』の歌詞に心響かせる
ものを感じた、小林未季さんのストリートでした。



小林未季さん、そして寒い中立ち止まって聴いてきた皆様。お疲れ様でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。