全部●●のせい?



帰りに楽釜製麺所で食べたもの。
このセットで500円ちょうど。夜の時間限定のディナーセットのようです。

今朝も普通に仕事に出掛けて、行きの通勤も遅れる事なくすんなりと仕事場に到着して、
仕事の方も夕方頃には全て終了して、そして仕事場を出てから川崎駅前行きの市営バスに乗車。
此処までは普段と変わらないリズムでした。

…しかし、土曜日からの雪の影響って平日の夕方にも影響するんでしょうか?
帰りに乗った、川崎駅前行きの市営バスが大渋滞に巻き込まれた事を知り、車窓から
見える光景も車の渋滞が列を連ねている状態。
(進行方向の車線も反対側の車線も車の渋滞。)

後から渋滞の状況を確認すると…一般道も高速道も殆どの所が渋滞と言う状態。

一向に進まないバス、動き出したかと思えばほんの少し進んだだけで再び止まり。
時間だけは刻一刻と過ぎていき、乗車した時は夕方頃で明るかった空もすっかり暗くなり。

バスの中で2時間以上過ごした後に途中の停留所で下車する事を選び、小島新田駅まで
歩いていった後に大師線で漸く川崎まで辿り着く事が出来ました。
…一般道の渋滞は兎に角半端なかった、そんな帰り道でした。
(因みに電車はすんなりと動いていたと言う。)

この渋滞も…全部雪のせいなのかしら?



あ、画像間違えたw

●グルーヴコースター



先月のキャンペーンにて特定の楽曲を全てプレイすると?後日もれなくもらえると言う
アバターと称号、今日プレイしに行ってみたら追加されてました。
ボーカロイド関連は殆ど詳しくないけれど、プレイしてみるうちに『じん』と言う方の
手掛けたボーカロイド曲が良いなと思えてくるようになったり、2月に新たに配信された
楽曲もまた良いなと思えたり。
こう言った所も普段は聴かない音楽に触れる機会なのかも知れない?



そしてプレイし終わってから気付いた事。
今度のキャンペーンはレイストーム(タイトー)の『R-GRAY1』のアバター。
これは…手に入れたい。
(ただ対象になっている楽曲の1つは未だ解禁してなかったり(汗)。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。