パネル3枚のコースター。

●グルーヴコースター。



10月5日まで行われていたイベントの結果。

…色々とあって今回のイベントを始めたのが10月に入ってからでして、正直なところ
イベントのポイントを100ポイント越える事は出来るかどうかの瀬戸際でした。

これだけプレイしても1000位に入れるのかどうか自信が無かったし、帰宅に赴こうにも
台風で電車が動いてないのを見計らってプレイしに行った事も含めなければ、この順位に
入れたかどうかも微妙だったかも(汗)。

蓋を開ければ最終結果がこの順位。
想定していた順位よりも上だった事にビックリ。
(1000位に入っていれば良いかな?と思っていた故に。)



そして暫くはイベントの方は行われない代わりに今は期間限定でプレイした後に貰える
ミュージックパネルが3枚になっているキャンペーンが実施中。
思えばこのパネル3枚のキャンペーンで解放できた楽曲も多かったなと振り返って思う。
(このゲームには初期の状態ではプレイ出来ない楽曲も幾つかあって、そういった楽曲は
プレイした後に貰えるミュージックパネルを消費していく事でプレイ出来るように
なっている仕組み。1枚で解放出来るものから25枚使って解放出来るものまで様々。)



その帰り道。
先月24日に発売されたこのゲームのサウンドトラック。
初回限定特典付きのものを漸くゲット。

ありとあらゆるCDショップや家電量販店を巡っても中々取り扱っているお店が見付からず、
つい最近になって某所のヨドバシカメラを訪れて見付ける事が出来ました。

取り扱い店舗が少ないと中々見つけられない品でした。
…そりゃ確かに知名度の面では苦戦しがちなのは解ってはいたけれども。>グルコス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。